

復活!

はい、というわけで復活しました いえーい
まあまだ受験の結果は出ていないけど
おそらくうまくいったのではないかと思われ

ま、今は待つことしかできないので、とりあえず発表があるまでは
めいっぱい遊ぶ所存でありまする

これからもちょくちょく更新するつもりなのでよかったら見に来てくださいね
それではしつれい

フラゲッ!

ついにやったぞ!

というわけで、「ゴッドイーターバースト」フラゲ(フライングゲット)してきました

この寒い中、裸足にサンダルで店を5軒回ったかいがあったってもんだヽ(*´Д`)ノ

売ってた場所は、駅前の商店街で、まあ商店街と言ってもシャッターばっかりのとこなんだよね
やっぱり個人営業の店とかの方が早く売ってるんだなぁ
それに店員の人も「なあなあ、引き継ぎってどこからやる?」とか「声どうしよっかなぁ」とか話してて
なんかこう、胸が温かくなった

うん、がらにもなくしみじみしちゃったんだ・・・

こういう商店街が大手の会社とかにどんどん飲み込まれて行くのかと思うと

でもまあとりあえず2000円分貢献できたんじゃないかなぁ(ゲーム買ったから)


あ、あと低音さんコメントありがとうございます
何かすみませんこんなついでみたいな形になってしまって( ´・ω・`)
こんな不定期でつまらないブログですがよかったら来てください

今日の一句

寒い夜 心にしみる 人情が 

それでは~ノシ

遠足行ってきたぜー

ども

先日遠足へ行ってきました

どこへ行ったかというと、何か滋賀のBBQしたりするところへ行ってきました
あ、ちなみにBBQとはバーベキューのことです いちおう

で、何をしたかというと

すくーるへ行く

バスに乗る

2時間ほどバスに揺られる

到着する

クラスごとに分かれてさっそくBBQ

かたづけて広場でレクをする

バス乗る+2時間揺られる

帰宅

オチなし(`・ω・´)


ほんとうにBBQしに行っただけです
うん、バスの中にいた記憶ばっか

しかも雨で火がつきにくいしレクの時ドッチビーやって芝が濡れてて

盛大にこけたり・・・

でも、BBQはおいしかった
去年は野菜が多かったらしいけど今年はキャベツだけ!

ピーマンなし!

あと、バスの中で映画見た
ハリー・ポッター6(?)番目のやつ

スネイプ先生かっこよかった!何かすごい威厳あるし

まあなんだかんだで楽しかったよー


あーそれと空の境界の終章PVが来てた
これ↓
空の境界終章PV
うあーーすごい欲しい!!

でも中学生の所持金じゃ五万なんて無理なんだよなー
ブルーレイ再生できる機械ないし

それとそれと
シユウさんコメントありがとうございます
とりあえず志望校いけるようがんばってみます

こんなブログですがよかったら今後も見ていってください!

明日はカラオケ朝から行く予定なので
そのことについて書こうかなあ・・・課題終わればw

それでは^^

テスト終わったー&テスト帰ってきたー(`・ω・´)

どーもお久しぶりデス

テスト終わったー!これでゴッドイーターバースト発売まで心置きなくwktkできるぜー

えーと、じゃまず各教科のコメントでも


一日目

英語
何かはじめからテンションがおかしかった
「うはwwwwwwwこのテストもらったわwwwwwww」
的なじょーたいだった

結果は、まあ前回よりはいいかなー程度だった
うーんもっとできてた気がしたんだけどなー


理科
一問目
「お、これはもしかするといけるんじゃなイカ?」

最後の方
「ああああああ時間足んねーよ問題の意味がわかんねーよつーかなんだよ最後の電流の問題こんなの分かるかよああああああああああ」


(`・ω・´)「我ながら書いててカオスだった!」
でもやっぱりテストの時とかあんな感じだよね

結果は、思ったよりできてるし、これはだいぶいいんじゃなイカ?

社会
理科の計算攻撃に傷ついた体でカイノは社会と戦った

HPも残り少ない・・・万事休すと思われた

だがなんと見習い(?)勇者カイノは奇跡の会心の一撃を連発

かくして世界の平和は守られたのであった・・・

おちない


二日目

す・う・が・く
なぜ数学がこんな太いの大きいの赤いのかというと

何を隠そうこの僕、カイノは数学が苦手なんです
小学校の頃はそんなに苦手じゃなかったのにいつの間にか苦手になっていたorz

結果は、思ったよりはひどくなかったけど相変わらず計算ミスが多い
例えば式の一部に 2X×30 って問題があってそれを

(`・ω・´)<6X!
てかいたりとかとにかくバカだったorz

国語
国語のテストやると毎回足ががたがた震える
なんて言うのかなぁ

こう、しんぞう

お初デス

どーも初めましてカイノと申します
えーと、ちょっと前までちがうとこでブログをやっていたんですが
だいぶさぼってしまってて
「ついでだし、新しいところでもう一度やり直そうかなあ」
と、思ってこのブログを作りました

あ、一応古いブログは残してあるので
「カイノ」でググったりすると出てくるかもデス
(おそらくコメントしてくれるであろう悠太さんが知ってますまあ行かなくていいです)

さて、これから更新していきたい・・・・・・・・のですが
実はテストがあるのデスよ

んーというわけでしばらく更新しませんorz
(たぶん、20日頃には帰ってこられるかと)

なのでまた再会したらヨロシク~

はあ、受験生は大変だ

それではー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

カイノ

Author:カイノ
受験まっただなかな中学生~

ゲームとか日常について話すじぇ~

■持ってるゲーム機
・PS
・PSP
・NDS
・GBA
PS3ゲットしたよ!

■最近やってるゲーム
・GOD EATER BURST(ゴッドイーターバースト)
・ガンダムVSガンダムNEXT PLUS
・ルーンファクトリーオーシャンズ
・マクロストライアングルフロンティア etc・・・

■読んでるラノベ
・ムシウタ
・機巧少女は傷つかない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カイナーカウンター
空の境界
天空すふぃあ『空の境界 the Garden of sinners』原作/奈須きのこ | 最前線
機巧少女は傷つかない
夢水清志郎シリーズ
箸井地図『名探偵 夢水清志郎事件ノート 亡霊は夜歩く』原作/はやみねかおる | 最前線
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
